ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

晴れた空の下で遊ぶわんこ達。




 今日は、秋晴れで何故か気温が上がりましたね。🍀🍀

 ママは、友達とランチに行っているので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 最初からスタッフさんが、椎の実かどんぐりを、


 探しましたね。🍀


 


レン君とエルサは、端っこを探していますね、🍀



エルサは、スタッフさんのカメラ📹に気づきましたね。🍀🍀



みんなで探したら、スタッフさんが、見つけました。🍀🍀



ほら、少しですね。🍀



ひなたくんとゆりさとエルサは負けません。🍀




あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



みんなでお留守番ありがとう。🍀




ひなたくんとゆりさは青空を眺めていました。🍀



綺麗な、青空でした。🍀




お部屋の中でゆりさがひなたくんとじゃれていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する