ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 紅葉を、楽しんで夜を楽しむわんこ達。




 今日は、暖かかったので、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサを連れて


 秩父の長土呂まで紅葉を、見に行きました。


 観光客だらけで、それでも樂しく落ち葉を


 拾って帰りました。🍀🍀


 


 

みんなで、リビングで遊んでいますね。🍀


お土産のチキンを持って帰りました。🍀



レン君はチキンをバクバク食べましたね。🍀



ゆりさは、チキンをパクンと食べましたね。🍀




夜空を見上げて、紅葉を、思い出していました。




ゆりさは、毛吹きが綺麗ですね。🍀


 


レン君と似ていますね。🍀




エルサは、チキンを沢山食べました。お腹の赤ちゃんの分も食べました。🍀



ひなたくんは、チキンを沢山食べました。🍀




赤い葉っぱが綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する