ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 仲良く走り回って遊ぶわんこ達。




 今日は、曇から、晴れてきて空が明るく


 なってきました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが友達とランチに行っているので


 スタッフさんとお留守番です。


 椎の実を探しに、お庭とドッグランが繋がっている

 所で遊びました。🍀


 



芝生の上を歩いて探検ですね🍀



まだ、見つからないね。🍀



エルサは、カメラを📹見ていますね。🍀



みんなで探して見つけました。


どんぐりを、見つけました。🍀🍀



3個しか無いけど、木下にありました。


ほとんどスタッフさんが、見つけました。🍀




あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥



お腹すいてない?





ひなたくんとゆりさは晴れた空を眺めていました。🍀🍀



綺麗でした。



部屋に入ってからゆりさが、おやつをおねだり


していました。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する