ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 週末を楽しむわんこ達。




 今日は、休みだったので、紅葉を、見に


 大滝まで、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサを連れて、行ってきましたね🍀


 外国人の観光客が沢山来ていて写真を


 撮っていました。帰宅して、お土産の


 チャーシューをあげました。🍀🍀


 



みんなは、チャーシューを欲しがりました。🍀



チャーシュー買ってきました。🍀



ゆりさは、チャーシューを沢山食べました。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀



レン君はチャーシューを沢山食べました。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀



9ヶ月になりましたね🍀♥



エルサはひなたくんとチャーシューを沢山食べました。🍀🍀



仲良しですね。🍀



紅葉は、とても綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する