ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、暖かい1日になるので、にわか雨に




 注意してくださいね。🍀🍀(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥



 

 今日の1位は、さそり座♏の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 小さな事が大きな成功に繋がります。🍀




 一歩前に出てみてくださいね。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈♌も




 満月に近づいているので、楽しみな事が




 あるでしょう。🍀




 レン君〜♥




 



エルサが、起きましたね。🍀ドームで寝ていました。🍀



カメラに気づきました。🍀(ノ´∀`*)




ゆりさは、ベッドで爆睡していますね🍀♥



寝方が可愛いですね🍀



レン君、眠そうです。歯磨きをして、さっぱり


しようね。🍀🍀




ゆりさとエルサは寝ていたけど、起きましたね。🍀



ゆりさのベッドに、レン君が入りましたね。



無理やりかなぁ?🍀





起きたよ。ってゆう顔で見ていますね。🍀



見つめ過ぎだよ。🍀




エルサは、大きなあくびをしていますね🍀




レン君、目が冷めましたね。🍀



朝ごはんは、




煮込みうどんに、キャベツの千切りのせて



唐揚げものせました。🍀



美味しかったですね🍀\(^o^)/♥



今日も楽しみましょう。🍀(´・ω・`)



レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する