ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

日差しを浴びて遊ぶわんこ達。




 暖かかったので、スタッフさんと


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが帰ってくるまで、お留守番。🍀


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 みんなで、どんぐりを、探していました。


 



エルサは、スタッフさんが、カメラを📹持っているのに気づきましたね。🍀



ゆりさは、秋の風の匂いを嗅いでいます。🍀



見つからないなあ。🍀



スタッフさんが、どんぐりを、見つけました。🍀



5個ぐらい見つけました。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



お留守番ありがとう。🍀




ゆりさは、遠くの空を見ていました。🍀


×

非ログインユーザーとして返信する