ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

晴れた秋を樂しく遊ぶわんこ達。




 晴れて、ポカポカ陽気なので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、ママが帰ってくるまで


 お留守番です。🍀🍀


 スタッフさんが、椎の実を探そうと


 言って、みんなで探し始めました。🍀🍀



 



ゆりさは、お庭とドッグランが繋がっている所で


椎の実を探していました。🍀🍀




エルサも探していますね。🍀




みんなで探していると、ありました。🍀




6個はあるかなぁ。


ほとんどスタッフさんが、椎の実を見つけました。🍀🍀



遊び始めました。




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




晴れていて気持ちが良いね。🍀





ひなたくんは、わんこ専用のガムを見つけました。




空は、晴れていて眩しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する