ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の終わりでも楽しむわんこ達。




 もうすぐ、12月になりますね。🍀


 暖かかったので、大滝の方まで、紅葉を


 見に、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサ


 を、乗せてスタッフさんと行ってきました。🍀


 観光客が多くて、お土産屋さんもありました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 帰宅してから、お土産のチャーシューを


 あげました。🍀


 



ゆりさとエルサは、仲良しですね。🍀


チャーシューをパクパク食べました。



美味しかったみたいですね。🍀



レン君はチャーシューを沢山食べました。紅葉を思い出していました。🍀



もっと食べたいよー🍀




ゆりさは、チャーシューを2枚食べましたね。




よく食べますね。🍀



エルサは、チャーシューを沢山食べました。🍀




あくびをしています。🍀



ひなたくんは、チャーシューを1枚食べました。🍀




秋の終わりの紅葉は綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する