ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の日も楽しく遊ぶわんこ達。




 12月に入りましたね。秋ももうすぐ


 終わるので、秩父に紅葉を、見にひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサでスタッフさんと


 車でドライブに行きました。🍀🍀


 紅葉は、綺麗でしたが、観光客が沢山いました。


 



みんなで、お土産のカルビを食べましたね。


リビングで遊んでいますね。🍀




レン君はカルビを沢山食べました。🍀



今月で10か月になります。🍀




ゆりさは、カルビを沢山食べました。🍀


2切れ食べましたね。🍀




眠そうです。🍀



エルサは、カルビを沢山食べました。🍀




ひなたくんは、カルビを2切れ食べて、紅葉を、思い出していました。🍀




秩父の紅葉は、綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する