ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで、ステーキのどんに行きました。🍀




 友達とランチに、ステーキのどんに行きました。

 クーポン券と10%オフの、券を持っていたので


 早い時間帯に行きました。🍀🍀


 混んでいるかと思ったら、空いていました。


 ランチは、ライス、パンが付いていて


 お代わり自由で、スープバーも付きます。


 ハンバーグとチキンのグリルを頼んで


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

  

 スタッフさんとお留守番なので、チキン


 を半分持って帰りました。🍀🍀


 



お店はこんな感じです。🍀



空いていました。🍀🍀




ドリンクバーですね🍀好きな飲み物が選べます。🍀



スープバーはとなりにありますね🍀




メロンソーダとレスカです。🍀




来ましたね。ハンバーグはふわふわで


チキンは、半分ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに持ち帰りをしました。🍀🍀


ジュージューできました。




友達のも来ましたね。🍀🍀




デザートにアイスを食べました。コーヒーとマンゴー味です。🍀♥



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する