ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ワンちゃんのご紹介



 全国で、ポメラニアンは多数いますが、ポメラニアン  

 ハドレーを個人で持っているのは、私が一番


 多いです。ポメラニアン ハドレー ひなた君



 チャンピオン犬で、7才になります。ひなた君


 は、走るのが大好きです。1歳と8ヶ月に


 なるのは、ゆりさです。生後9ヶ月に妊娠をして


 生後11ヶ月に出産をしました。ゆりさは、生まれ

 た、時からオレンジ色で、オレンジ色で生まれる


 のは、何年に1頭生まれるか生まれないかの


 割合ですね。ゆりさが生後11ヶ月で出産を


 したのが、レン君、生後8ヶ月になります。


 レン君は、臆病だけれどやる時は、やるぞー


 といった性格で、ハドレーとチャオリアのハー


 フですね。生後55日で我が家に、レン君の


 お嫁さんとして来たのが、ポメラニアンハドレー

 エルサです。レン君と誕生日が3日しか違い


 ませんが、毛の色がレッドになります。


 4頭の中で、1番やんちゃですね。



ひなたです。


ゆりさです。生後1歳と8ヶ月です。


ゆりさの子供のレン君です。生後

8ヶ月になります。



赤毛のエルサです。



エルサです。

×

非ログインユーザーとして返信する