ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 紅葉に癒やされて楽しむわんこ達。




 今日は、寒かったので、車で、奥秩父まで


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 乗せて、スタッフさんの運転で、紅葉を


 見に行きました。外国人の観光客が多くて


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 沢山の方に、遊んで貰いました。🍀(ノ´∀`*)


 帰宅して、お土産のハンバーグを


 あげました。🍀🍀


 



みんなは、ハンバーグを食べましたね。🍀




紅葉を思い出していました。🍀




レン君は、ハンバーグをバクバク食べましたね。🍀



目がクリクリしていますね🍀♥




ゆりさは、ハンバーグをパクパク食べますね。🍀



美味しかったみたいですね。🍀



エルサは、ハンバーグをパクンと食べましたね。🍀



ひなたくんとエルサは仲良しですね。🍀



ひなたくんとエルサは、紅葉を、思い出していました。🍀



奥秩父の紅葉はとても綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する