ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋を楽しむゆりさとエルサのツーショット。🍀



 秋の風の匂いをかぎながら、お部屋で


 ゆりさと、エルサが、女子会みたいな事を

 

 していますね、。どんな話をしているのかなぁ?


 好きな、食べ物とか、好きな、野球の選手の


 話とか、2人は女のコだから、話すことが


 沢山ありますね。🍀


 ゆりさと、エルサは、仲良しだけれど


 ツーショットになることはありません。


 エルサは、レン君と結婚するから、レン君と


 誕生日が3日しか違いません。(๑´ڡ`๑)


 お散歩に行く時に、レン君とエルサは


 沢山、喧嘩をしますね。🍀🍀


 女子会、秋を見つけて、モンブランケーキを


 買ってきたので、後で皆に分けなくちゃ。


 


2人でくっつくと、色の違いがはっきり分かりますね。ゆりさは、オレンジ色、エルサは、レッドですね。🍀🍀


ゆりさは、1歳と8ヶ月になります。🍀

エルサは、生後8ヶ月になります。


エルサが、手前で、ゆりさが奥ですね。🍀


エルサは、甘えん坊さんです。♥


エルサが、カメラ📷目線ですね。


エルサの目が光っています。🍀


女子トークははずんでいるかな?


エルサは、ゆりさによっかかり、赤ちゃんみたいに

甘えていますね。♥


ゆりさは、代理母です。エルサのお母さんにも


なりますね。。時には、お姉さんにもなります。


女子トークは、終わったかな?


ひなたくんとレン君が外で遊んでいるから


皆で、オヤツにしようか?


はーい♥(^O^)/


ゆりさと、エルサのツーショットでした。♥

×

非ログインユーザーとして返信する