ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の終わりを楽しみながら遊ぶわんこ達。




 もうすぐ、秋が終わり、枯れ葉が沢山


 ありました。🍀🍀


 ママは、友達と、ランチに行っているので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。🍀


 どんぐりを、探そうね。と決め手から


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊びながら、探していました。🍀🍀


 



レン君とエルサは、どんぐりを、探していますね。🍀



ひなたくんとゆりさも探し始めました。🍀



ひなたくんとエルサは、端っこの木下に行くと


ありました。🍀(ノ´∀`*)


スタッフさんが拾ってくれました。🍀




ほんの少しだけどまだ秋がいましたね。🍀


飾り物を作ります。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お留守番、ありがとう。🍀




エルサは、空を見上げて見ました。🍀




晴れ渡る空はとても綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する