ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 夜に花咲くわんこ達。




 今日は、暖かかったので、スタッフさんの


 運転で、奥秩父まで、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサを連れて行きました。🍀


 観光客の中に芸能人が居たらしく


 周りの人がスマホをかざしていました。


 沢山いましたね。🍀🍀


 帰宅してから、みんなで遊んでいますね。🍀


 紅葉を、見てきました。


 



レン君とエルサは、お土産の、ステーキを


パクパク食べましたね。🍀




仲良しですね。🍀




ゆりさとエルサは、女子会をしていました。🍀



ゆりさは、ステーキをバクバク食べましたね。🍀




紅葉を、思い出していました。🍀




レン君は、ステーキを沢山食べましたね。🍀




もっと食べたいよー🍀と言っています。


紅葉を、思い出していました。



エルサは、ステーキをバクバク食べましたね。🍀




沢山食べましたね。🍀




ひなたくんは、ステーキをバクバク食べましたね。🍀




紅葉は、素敵でした。

×

非ログインユーザーとして返信する