ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ステーキのどんにランチに行ってきました。🍀




 友達と、近くのステーキのどんにランチに行ってきました。🍀🍀

 車が混んでいたけれど、お店の中は、空いていました。

 金曜日の昨日がとても混んでいたそうですね。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。🍀🍀


 ハンバーグとチキンのグリルを二人分


 頼みました。🍀🍀ドリンクバーも頼みました

 

 。

 



メニューは日替わりメニューもありました。🍀



スープバーで玉葱を二人分持ってきました。🍀




ドリンクバーで、メロンソーダとコーヒーを頼みました。🍀🍀




来ましたね。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサには


チキンを半分お土産に持って帰りました。




友達のチキンの、方が、大きいですね。🍀





デザートにマンゴーとコーヒーのアイスを食べました。🍀



完食しました。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する