ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、ファン最後まで見届ける。🍀ナビが直り。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属を、している


 東山紀之さんは、性加害者の問題で被害者


 達に、順番に、被災額を返金しています。


 現在は、32名に返金が終わりました。


 ファンは最後まで、東山紀之さんを


 見届けるそうです。🍀🍀



 車のナビが直りました。やっと安心して


 乗れます。(汗)(´・ω・`)🍀


 良かった。



 生協の配達のお兄さんは、ナビを見てくれて


 おかしいところは、無いと言ってくれました。


 頑張る人を応援します。🍀


 



東山紀之さんのディナーショーがまだあります。




スタートエンターテイメントに社名が変わりましたね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する