ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、SMAP再結成?🍀アプリを閉じる🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属を、している


 木村拓哉さんが、SMAP再結成を


 望みましたが、中居正広さん、香取慎吾


 稲垣吾郎、草なぎ剛さん達がそれを望んで


 いないそうです。🍀🍀


 木村拓哉さんが、もっと売れるのには


 SMAP再結成か必要だと、木村拓哉さんの、


 妻である工藤静香さんが、言っていたそうです。

 4人を説得出来るのでしようか?



 スマホでアプリを閉じるが何回も


 出てくると、ブログが書けなくなります。


 (汗)(´・ω・`)🍀どうやったら消えるの


 かなぁ。



 生協の配達のお兄さんは、再起動を


 かけるとならなくなると言っていました。


 やってみます。🍀🍀


 クリスマスが近くなると、チキンの、配達が、


 増えるそうです。🍀🍀


 頑張る人を応援します。


 



SMAPは再結成するのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する