ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

レン君とエルサの小さい頃の写真です。🍀




 レン君とエルサの小さい頃の写真を



 載せていきます。🍀🍀



 



レン君、寝ていますね。🍀


生後88日ですね🍀700グラムになりました。





目を細めていますね。🍀




エルサは生後80日になりましたね🍀

790グラムになりました。




笑っていますね。🍀



可愛いですね🍀



レン君とエルサは、今では、立派なポメラニアンハドレー


になりました。🍀\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する