ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の夜に賑わうわんこ達。




 昼間は、暖かかったので、秩父まで、スタッフ


 さんの運転で紅葉を、見に、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサを連れて、車で。

 

 出かけました。🍀🍀


 観光客が沢山いて、楽しんでから帰宅して


 みんなは、リビングで遊びました。


 



みんなは、遊んでいますね。🍀




お土産の、フライはパクパク食べましたね。🍀



レン君とエルサは仲良しですね。🍀




レン君は、フライを沢山食べました。




レン君は、目が綺麗ですね。🍀




ゆりさは、フライをバクバク食べましたね。🍀





紅葉を、思い出していました。🍀



エルサは、フライをバクバク食べましたね。🍀




もっと食べたいよー🍀




ひなたくんは、フライをパクンと食べましたね。🍀



秩父の紅葉は終わりかけていました。


綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する