ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

レン君とエルサの小さい頃の写真です。🍀




 レン君とエルサの小さい頃の写真を



 載せていきます。🍀🍀


 



エルサは、笑っていますね。🍀



生後88日ですね🍀


800グラムになりました。🍀




笑顔が可愛いですね🍀




レン君、口の周りが黒いですね。🍀




可愛いですね🍀

生後80日ですね🍀

790グラムになりました。🍀




小さいですね。🍀



レン君とエルサは、今では、立派なポメラニアンハドレーに


なりました。\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する