ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。東山紀之が、表に出ず。木村佳乃が支え。🍀大谷翔平、ドジャーズには要らない。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で、妊娠をして生後11 

 ヶ月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌

 を防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬

 は子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日

 ゆりさは、筋肉痛が和らいできました。



 ジャニーズ事務所の性加害被害者に返済を

 行なっている、東山紀之さんは、表に出たくな

 いと言い始めたそうです。今まで、批判を浴び

 外に出たくないと言い出し、舞台挨拶にもでな

 かったそうです。奥様の木村佳乃さんは、

 小さな頃から、母親に、笑顔を忘れないでと言わ

 れて育ったので、笑顔を振りまいて東山紀之

 さんの支えになっています。結婚したのは、10

    年。長いですね。家には、警備員をつけている

 そうです。夫婦で乗り越えられるのでしょうか

 ?


 大谷翔平はドジャーズに入団しましたが、

 もう一人、投手を入れて契約をしてしまった

 為に、要らない存在になったそうです。24年

 には、怪我の回復の見通しがつかないため、

 バッターで行きます。大谷翔平さんの、ホーム

 ランがみたいですね。



 本日は、土曜日。トロの日です。マグロは好き

 ですか?私は、トロが大好きで週に2回は食べ

 ます。


 明日は、日曜日。

 お仕事の方も学校の方もお休みかと思います。

 明日は、晴れますね。気温は14度です。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。

 

 



東山紀之さんは大丈夫なのでしょうか?




木村佳乃さんはいつも笑顔を振りまいて東山紀之


さんの支えになっています。🍀




ドジャーズには要らない存在になったそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する