ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

エルサとレン君の小さい頃の写真を載せます。🍀




 レン君とエルサの小さい頃の写真を




 載せていきます。🍀🍀



 



レン君、サル期、になりましたね🍀


生後半年、になりましたね🍀



790グラムになりました。🍀




目がクリクリしていますね🍀♥





エルサは、生後半年です。🍀



800グラムになりました。🍀





可愛いですね🍀




小さかったですね🍀




今ではレン君とエルサは、立派な



ポメラニアンハドレーになりました。\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する