ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に抱かれるわんこ達。




 秋が遠のいて来たので、スタッフさんの


 運転で、大滝村まで、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサを連れて紅葉を、


 見に行きました。🍀🍀


 観光客が来ていました。帰宅してから


 お土産のチャーシューをあげました。


 



レン君は、チャーシューをパクパク食べました。🍀




紅葉を、みたいなあ。🍀




ゆりさは、チャーシューをパクンと食べましたね。🍀




沢山食べました。🍀



ゆりさとエルサは仲良しですね。🍀



みんなで遊んでいますね。🍀



エルサは、チャーシューをバクバク食べましたね。🍀




食べ盛ですね🍀




ひなたくんは、チャーシューを沢山食べました。🍀




大滝村の紅葉は、終わりかけていました。


とても綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する