ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

一回回って知らない話に高嶋ちさ子が出演したが。🍀乾燥機カタカタ🍀生協🍀




 一回回って知らない話に、高嶋ちさ子一家が


 出演したが、高嶋ちさ子が今悩んでいるのは


 姉が、施設入りを、拒否していると、ゆう話し


 です。誰も面倒は、見れないので、施設に


 入るしか無いのに拒否を続けています。


 高嶋ちさ子さんは、ザワつく金曜日に出演


 してから、ヴァイオリニストとして有名に


 なってきました。これからも活躍をして


 ほしいですね🍀



 朝から乾燥機がカタカタいっていました。


 年末に修理が来るのですが、まだかなあ?


 (汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、クリスマスに


 むけて明日から、チキンやケーキを、運んで


 忙しくなりそうですね。🍀🍀


 頑張る人を応援しています。


 


 高嶋ちさ子さんは、ザワつく金曜日のコンサート

土曜日にやりますね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する