ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

KAT-TUNの中丸雄一が漫画家デビュー🍀乾燥機ガタガタ🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所、スタートエンター


 テイメントに所属を、しているKAT-TUNの


 中丸雄一さんが、漫画デビューをしました。


 中丸雄一さんは、元々、漫画を書くのが


 大好きで、沢山書いていますね。🍀🍀


 漫画デビューをしてマガジンにのるのが


 楽しみだそうです。🍀🍀


 中丸雄一さんの絵が雑誌に載った時は


 必ず、買いたいですね。🍀🍀



 乾燥機がガタガタいっています。🍀


 年内に、修理に来るのですが、中々来ません。


 大丈夫かなぁ?(汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、サンタの防止を


 被って、仕事をしています。。🍀


 クリスマスプレゼントも届けていますね。


 頑張る人を応援しています。


 



中丸雄一さん、漫画を楽しみにしていますね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する