ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 夜の風に吹かれて遊ぶわんこ達。




 今日は、研修から帰り、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサを連れて、


 クリスマスの、イルミネーションを


 見に行きました。🍀🍀


 スタッフさんの、運転で、楽しんできました。


 他にも見に来ている人が沢山いました。


 帰宅してから、お土産の、チキンをあげました。


 



みんなで、遊んでいますね。🍀




ゆりさとレン君は、チキンをパクパク食べましたね。🍀🍀



2人は、親子なので、似ていますね。🍀



レン君、チキンを食べましたね。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、チキンをパクパク食べましたね。🍀




イルミネーションを思い出していました。🍀




エルサはチキンをパクパク食べましたね。🍀




エルサは、お母さんになりますね。🍀




可愛いですね🍀



ひなたくんは、チキンを沢山食べましたね。🍀





クリスマスのイルミネーションは綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する