ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀



 

 今日は、月曜日ですね🍀(ノ´∀`*)🍀




 今年は、暖かいお正月が、来そうですね。🍀



 

 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。


  

 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 今日の1位は、みずがめ座♒の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 リーダーシップになれる時。🍀




 思いついたら、何でもチャレンジしてみて。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑も

 



 月に近づいているので、良いことが




 ありますね🍀(ノ´∀`*)🍀




 レン君〜🍀 


 



エルサは寝ていますね🍀♥



シャンプーしに、ペットショップに頼んだので



頭に、クリスマスの飾りが付いていますね。。🍀




 ゆりさは起きましたね。🍀



 ゆりさとエルサは、まだ寝ているのかなぁ?



 レン君も下にいましたね。🍀





レン君、眠いみたいです。🍀




レン君、起きないかなあ?




珍しくひなたくんいました。起きましたね。🍀



今日の朝ごはんは、




カレーですね🍀具だくさんで



栄養のありそうな物は、



ほとんど入れました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する