ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

クリスマスイブにはしゃぐわんこ達。




 クリスマスイブなので、スタッフさんの


 車で、チキンを買ってから、イルミネーション


 を見に行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 元気に、リビングで走り回っていました。


 



ゆりさとエルサは、上を見上げていますね。🍀




みんなで、遊んでいますね。🍀




レン君は、チキンを、沢山食べました。🍀




パクパクと

食べました。🍀




ゆりさは、イルミネーションを思い出していました。🍀🍀




チキンを、パクパク食べました。🍀




エルサは、チキンを、パクパクと食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀



ひなたくんは、チキンを、沢山食べましたね。🍀




クリスマスイブのイルミネーションは、綺麗でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する