ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

クリスマスを楽しむわんこ達。




 スタッフさんの運転で、都内まで、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、イルミネーションを見に行きました。


 イルミネーションを見て興奮して喜ぶ


 みんなは、可愛くて、帰宅してからも


 遊んでいました。🍀🍀



 



みんなで、はしゃいでいますね。🍀




お土産の焼き鳥は、沢山食べましたね。🍀




ゆりさとエルサは、仲良しですね。🍀




女子トークをしているのでしょうか?




レン君、焼き鳥をパクパク食べましたね。🍀




レン君、楽しそうですね。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




ゆりさは、焼き鳥をパクパク食べましたね。




イルミネーションを思い出していました。🍀




エルサは、焼き鳥をパクンと食べましたね。🍀




イルミネーションを思い出していました。🍀




ひなたくんは、焼き鳥を沢山食べました。🍀


クリスマスのリボンを付けています。🍀





イルミネーションはとても綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する