ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、火曜日ですね🍀(ノ´∀`*)🍀




 クリスマスのケーキは、美味しかったです。




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 今日の1位は、おとめ座の貴方です。🍀




 貴方ですよ。🤞




 さらなる高めの目標を目指してください😊




 もっと、高い目標が出来るでしょう。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑♐も




 満月に、近づいているので、不思議な出来事が



 

 プラスに動くでしょう。🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさとエルサは、昨日のクリスマスの夢を


見ているのかなぁ?🍀エルサの頭にクリスマスの


リボンが付いていますね。。♥(´・ω・`)





冬休みの、小学生の子供達が



ひなたくん、ゆりさちゃん、レン君、エルサちゃん



と遊びに来ますね。🍀





レン君が、ベッドに来て、エルサは起きましたね。🍀




驚いているのかなぁ?




エルサは、のびーと寝ていますね🍀♥




ゆりさは、毛吹きが良くなってきました。🍀





レン君、眠そう。🍀




レン君、起きましたね。🍀♥(ノ´∀`*)


今日の朝ごはんは、




ピスタチオでケーキを食べました。🍀



ケーキがあまって、朝ごはんに食べましたね。



スタッフさんが甘いのが苦手な人でも



食べられると言っていました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する