ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜の風におされて遊ぶわんこ達。




 今日は、、スタッフさんの運転で


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、秩父までドライブに行きました。🍀


 紅葉ももう終わりましたが、それでも


 観光客は沢山来ていました。🍀


 お土産の肉まんを買って帰宅すると


 みんなが、遊んでいました。。


 



みんなで、遊んでいますね。🍀楽しそうですね。




誰が、お土産を、食べるのかなぁ?




レン君は、肉まんをパクンと丸ごと食べました。🍀




レン君は、沢山食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)



ほしいのかなあ。🍀



ゆりさとエルサは、女子会を、していますね🍀




ゆりさは、肉まんをパクパク食べました。🍀




沢山食べました。🍀




エルサは、肉まんを沢山食べました。🍀




小さい体で沢山食べました。🍀




ひなたくんは、肉まんをバクバク食べました。




紅葉は、終わっても誇り高き、そこにいました。

×

非ログインユーザーとして返信する