ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

暖かい冬を楽しむわんこ達。




 今日は、暖かかたので、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサを連れて、スタッフさんの


 車で、栃木県まで紅葉を、見に行きました。🍀🍀

 観光客が外国人が沢山いて写真を撮って


 いました。🍀🍀


 お土産に、シュウマイを買って帰宅すると


 みんなは、リビングで大はしゃぎ。


 



ゆりさとレン君は、楽しんでいますね。🍀



ひなたくんとエルサは仲良しですね。🍀


はしゃいでいますね。🍀




レン君は、シュウマイを一口で食べました。🍀





もっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




笑っていますね。🍀




ゆりさは、シュウマイをパクパク食べました。🍀




美味しくて笑っていますね。🍀



エルサは、上品に前足を揃えて、シュウマイを


バクバク食べました。🍀



美味しくて感激していますね🍀♥




ひなたくんは、シュウマイを沢山食べました。


クリスマスの髪飾りが可愛いですね🍀





栃木の紅葉は、もう冬が来たよと、教えてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する