ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に花咲くわんこ達。




 今日は、暖かかったので、スタッフさんの


 運転で紅葉を、見に行きました。🍀🍀


 熊谷市まで、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサを連れて行きました。


 観光地は観光客が多くて、お土産にフランク


 フルトを買って帰りました。🍀🍀


 帰宅すると、みんながガヤガヤしていますね🍀


 



みんながガヤガヤ遊んでいました。




楽しいみたいですね。🍀




レン君は、フランクフルトをぺろりと食べてしまいました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ゆりさは、フランクフルトを沢山食べました。🍀




一本食べてしまいました。🍀




レン君とエルサは、バクバク食べました。🍀




エルサは、フランクフルトをバクバク食べました。🍀



ひなたくんは、フランクフルトをパクパクと食べましたね。🍀



ぺろりと食べてしまいました。🍀




熊谷市の紅葉は、もう終わりを告げていました。

×

非ログインユーザーとして返信する