ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。☀



 今日は、晴れて暖かくなりますね。🍀🍀



 今年もあとわずかです。🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、みずがめ座♒の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 ラストスパートをかけて。




 新しい日々が待っています。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♊♉♈♐も




 満月に近づいているので、面白い事が




 あるでしょう。🍀🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさとレン君がベッドからテレビを見ていますね。🍀🍀


わんこ達が出ていると、テレビに夢中になります。🍀🍀



来月でレン君とエルサは、1歳になります。🍀



ゆりさは、2月6日で2才になります。🍀





ゆりさとレン君は、テレビが終わると寝てしまいました。🍀🍀





ゆりさとレン君は何かゴソゴソしていますね🍀♥(ノ´∀`*)


仲良くしてね。🍀




エルサは、ベッドから小さな目で見つめています。🍀🍀



 後ろにゆりさとレン君がいますね。🍀




まだ、眠いのかなぁ?




目を閉じて何を見ているの?



夢を見ているのかなぁ?🍀





大きなあくびをしていますね🍀♥(´・ω・`)




ひなたくんは、珍しく登場しました✨



ひなたくんと遊びに来る、小学生もいますね。🍀🍀




レン君、骨っ子を食べていますね。🍀



パクパク食べてしまいました。🍀🍀




今日の朝ごはんは、




チンジャオロースです。🍀



ピーマンを多めに入れて、ごま油で炒めると



美味しかったです。🍀🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



結構食べましたね。豚肉のひき肉が美味しかった



のかな?



スタッフさんにも美味しいと言われました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する