ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜の街を楽しむわんこ達。




 今日は、暖かかったので、秩父の紅葉を、


 見に、スタッフさんの運転でひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサを連れてドライブ 


 に行きました。🍀🍀


 秩父の観光地は、観光客が多くて賑わって


 いました。🍀


 帰宅すると、みんなが夜の街を散歩してから


 帰りました。 


 



ゆりさとレン君は、仲良し親子、ですね。🍀




いつも、ゆりさが面倒をみております。🍀




レン君は、お土産にかったたこ焼きを1つ食べました。🍀🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、たこ焼きをパクパク食べましたね。🍀


紅葉を、思い出していました。🍀




たこ焼きもっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




エルサは、たこ焼きを3個食べましたね。🍀


小さい割には、大食いですね。🍀




エルサは、前足を揃えて上品ですね🍀(ノ´∀`*)




ひなたくんは、たこ焼きをバクバク食べましたね。🍀




葉っぱが散ってもうすぐ、新しい年が来るよと


言っているかの様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する