ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨




 今日は、今年の終わり、大晦日ですね🍀(ノ´∀`*)



 大晦日の日は、近所の子供達が、わんこ達




 に会いに来ますね。🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今年、最後の1位は、おひつじ座♈の貴方です。



 貴方ですよ。🍀🍀




 日々の取り組みを大切にして。




 どんな時も、笑顔を忘れずに。🍀




 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 



ゆりさとレン君、は一緒に寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日は、近所の子供達が来て、ドッグランで



競争をします。🍀



今年最後の恒例の行事になりました。🍀



一番早い子は、年越しそばを一緒に食べますね。🍀🍀




レン君の後ろに、エルサもいますね。🍀


皆で、年を越すのは初めてですぬ。🍀





エルサは眠いみたいです。🍀🍀




ゆりさは、起きましたね。🍀🍀\(^o^)/




レン君は、まだ寝ています。🍀




爆睡していますね🍀♥(´・ω・`)



起きないかなあ?




エリサも気持ちよさそう。🍀



暖かい部屋でクークー寝ていますね🍀♥




ゆりさは、眠いのを我慢して起きました。🍀🍀




歌を、歌っているみたいに、見えますね。🍀




エルサも起きました。🍀🍀


まだ眠いのかなぁ?





ひなたくんは、背中を向けて寝ていますね🍀


クリスマスの髪飾りがまだ取れません。🍀





レン君、起きてドームに座っていますね。🍀🍀



今日の朝ごはんは、




年越しそばですね🍀(ノ´∀`*)



海老と、かまぼこなどを入れて彩りを



良くしました。🍀



今年は、近所の子供達の分も作りました。🍀



美味しいと食べてくれたので、嬉しいです😊



スタッフさんには、味が薄いかなあ?と一言。



近所の子供達には、うす味が良いと思い、出汁を



濃くしました。つゆはうす味ですね🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する