ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

お参りに行って楽しむわんこ達。




 今日は、暖かかったので、スタッフさんの


 運転で、氷川神社迄行きました。🍀🍀


 沢山の人がお参りに来ていて、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、可愛いね。と


 みんなに見られていました。🍀🍀


 お土産を、買って、帰宅すると、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、お土産の、


 大判焼きを食べたくなりました。


 



みんなは、遊んでいますね。🍀




とても楽しそうにしていますね。🍀




なんだかガヤガヤしていますね。🍀




レン君は、太鼓判焼きをパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、太鼓判焼きをハフハフしながら食べました。🍀🍀




足りないよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




エルサは、太鼓判焼きをバクバク食べました。🍀




沢山食べますね。🍀




ひなたくんは、太鼓判焼きを沢山食べますね。🍀


お参りの代わりに、おみくじをひいて




くくりつけてきました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する