ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。☀




 今日は、お正月三ヶ日ですね🍀(ノ´∀`*)🍀




 私は、初夢を見て、驚いてしまいました。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 

 今日の1位は、うお座の♓貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 信頼出来る関係を気づきあげていける




 出会いがあります。迷わずに仲良く




 なりましょう。🍀🍀




 レン君〜🍀



 



エルサは、ベッドにゆりさと寝ていますね🍀♥



今日は、親戚のご挨拶に朝から行きます。🍀



新年の最初が肝心ですね。🍀



ブリーダー順調なので、叔母様にお知らせを



しなければいけません。🍀🍀





エルサは、気配を感じていますね。🍀



朝から、子供達が遊びに来ています。🍀



お年玉をあげますね。🍀(笑)(´・ω・`)





エルサは、何気なく話しを聞いています。🍀




レン君は、お産箱で寝ていますね🍀♥



レン君は、このお産箱で、育ちました。🍀





エルサは、寝てしまいました。🍀



静かにしていたからですね。🍀





ゆりさは、ベッドのはしで伸びをしながら、寝ています。🍀





ひなたくんは、髪飾りを付けながら、クークー



いびきをかいて寝ていますね。🍀🍀





レン君、眠そうですね。🍀



親戚のご挨拶に行くから支度をしようね。🍀





目を冷ましたけど、不安気です✨



大丈夫だよ。皆で行くんだよ。🍀



今日の朝ごはんは、




鏡もちです。10個買ったので、3個ぐらい



焼いたり、あげたりして、海苔と挟んで



食べました。🍀🍀



みんなには、揚げたのを食べてもらいました。🍀



スタッフさんには、焼いたのを食べて、私は



両方食べました。(笑)(ノ´∀`*)🍀



美味しかったです。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。🍀



うお座の♓ラッキーカラーは、青色です。



ショッピングに行くと、便利な物が見つかるかも。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する