ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

草原で遊んではしゃぐわんこ達。




 今日は、暖かかったので、神栖市まで


 スタッフさんの運転でひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサを連れて行きました。


 空には、飛行機が何台も飛んでいて綺麗でした。🍀🍀

 道の駅で、お土産のホタテを買って帰宅すると


 みんなは、楽しんでいました。🍀🍀


 



みんなは、雑談をしていました。🍀




お土産のホタテを食べたくなりました。🍀




レン君は、お土産のホタテを沢山食べました。🍀




ゆりさは、ホタテを2粒食べました。🍀



綺麗な夜空を見ていました。🍀



レン君は、またホタテが食べたくなりました。🍀




エルサはホタテを3粒食べました。🍀




ひなたくんは、ホタテを2粒食べました。🍀



髪飾りが可愛いですね🍀




夜の星を見ながら、たたずんでいました。

×

非ログインユーザーとして返信する