ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。☀




 今日は、気温が15度迄上がりますね。



 

 冷蔵庫が安いので、冷蔵庫を見に家電製品



 を見に行きます。🍀🍀\(^o^)/




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、さそり座の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 何をやっても成功をとげます。🍀




 前向きに頑張って。




 ラッキーカラーは、レッド。




 ラッキーアイテムは、Seriaのカップです。🍀




 レン君〜🍀\(^o^)/



 


 

ゆりさとエルサは寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



家電製品見てから、草原に皆で行く予定です。🍀



子供達が遊びに来るので、来る前に、みんなを



起こします。🍀🍀





エルサは、近所の子供が遊びに来て、声を



聞いていますね。🍀🍀(笑)(´・ω・`)🍀





レン君、奥にいました。🍀



レン君、起きていますね。🍀\(^o^)/




3人一緒にベッドにいました。🍀




ゆりさとレン君、親子だから似ていますね。🍀



レン君は、もうすぐ1歳になりますね。🍀



ゆりさは、もうすぐ2歳になりますね。🍀



若いお母さんですね🍀(ノ´∀`*)




ゆりさとレン君とエルサはベッドから出ません。🍀




エルサは眠そう。🍀♥





レン君、起きました。🍀眠そうですね。🍀





エルサとひなたくんは、起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




フランスパンにレーズンバターをのせました。🍀



レーズンバターは手作りで、フランスパンも




焼き立てですね。🍀🍀




まるでハイジの世界です。🍀🍀



パンを発酵させるのに時間をかけたので



フワッフワッですね。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは




沢山食べました。🍀♥




スタッフさんは、フランスパンにりんご🍎ジャム




も付けていました。🍀🍀




他の星座♊♉♈♐♉♌♑も



月に近づいているので、ラッキーディです✨



さあ、今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する