ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。☀




 今日は、土曜日。☀春先の気温になるところも



 

 ありますね。。🍀🍀\(^o^)/ 




 今日は、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを



 連れて、お出かけをしてきます。🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 ほしかった物が手に入ります。




 焦らずゆっくり待ちましょう。🍀🍀




 ラッキーカラーは、水色。♥




 ラッキーアイテムは、自分の大事な物です。🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌♑も




 月に近づいているので、楽しいことが




 起こります。🍀🍀\(^o^)/





 レン君〜🍀



 



ゆりさとエルサは、ベッドで寝ていますね🍀



今日は、遠出をするので、早く起こします。🍀



小学生達が、沢山遊びに来ていますね。🍀



マラソンの練習をしている小学生と競争を



しますね。🍀🍀




まだ、寝てるの?(笑)(´・ω・`)🍀




レン君も寝ていました。🍀




昨夜は、遅くまで起きていたからかなぁ?




ひなたくんは、起きました。🍀




レン君、赤ちゃんみたいで可愛いですね🍀




ゆりさとエルサは、仲良く寝ていますね🍀♥




エルサは目をあけました。🍀




レン君、起きました。🍀




お出かけするから、


準備しようね。🍀🍀



今日の朝ごはんは、




ラーメン味噌味です。🍀



煮玉子入れて、細麺で葱を最後のせました。🍀



寒い朝には、温かいラーメンですね🍀(ノ´∀`*)



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



麺が大好きです。🍀



スタッフさんにも、美味しいと言われました。🍀



ラーメン食べたので、元気100倍。♥



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する