ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

正月明けの夜を楽しむわんこ達。




 お正月が明けて、お参りもすんで


 出店が沢山出ている千葉県まで、スタッフ


 さんの運転で、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサを連れて、行きました。🍀🍀


 広場で沢山遊んでから、お土産におでん🍢


 を買って帰宅すると夜なのに賑やかに


 遊んでいました。🍀🍀


 



レン君とエルサは、1歳になりますね。🍀


誕生日はお祝いをします🙇




ゆりさとエルサは、女子トークをしていますね🍀




みんながおでんを食べたがりました。🍀






レン君は、沢山食べました。🍀




毛吹きが良くなりましたね🍀



ゆりさは、おでん🍢をパクパク食べましたね。🍀



眠いのかなぁ?




エルサは、おでんを沢山食べました。🍀




バクバク食べました。🍀




ひなたくんは、おでんを少し食べましたね。🍀




ゆりさたちの影で素敵な夜空を見れました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する