ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。☀



 

 お正月から、忙しくて、わんこ達。と車の



 移動ばかりしています😊



 

 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、山羊座♑の貴方です。




 貴方ですよ。🤞



 

 対話で理解が深められそう。




 積極的に話してね。🍀🍀



  

 ラッキーカラーは、緑色。



 ラッキーアイテムは、昔の写真です。🍀🍀



 他の星座♊♉♌♑♊♉♈♐も




 月に近づいているので、素敵な事が




 ありそうです。🍀




 レン君〜🍀



 



レン君、起きていますね。🍀



近所の子供達が、年明けでもうすぐ冬休みが



終わるので、宿題を持って、やってきます。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサと



遊びながら、宿題をやっていきますね。🍀





エルサは、眠ていますね。🍀



レッドに毛吹きが近づいてきました。🍀




ゆりさとエルサは寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



レン君、起きています。🍀




ゆりさは、寒くてベッドから出たくないのかなあ?




レン君、エルサを見ていますね。🍀




エルサは起きました。🍀




みんなは、起きたかなぁ、。🍀




ゆりさは、眠そうですね。🍀



レン君、涙目です。🍀




起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




ケンタッキーです。🍀



ドラム二本と羽の部分はスタッフに



あげました。🍀🍀



お節に飽きると、食べたくなりますね。🍀



みんなにもあげたら、喜んでいました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願い致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する