ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜を喜ぶわんこ達。




 今日は、ドッグショーに行き、広場に


 行ってから、スタッフさんの運転で


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、屋台でお土産のたいやきを


 買って帰宅すると、みんなが夜を


 楽しんでいました。🍀🍀


 



みんなが集って会議をしていますね🍀



楽しんでいました。🍀




ゆりさとレン君とエルサは、仲良しですね。🍀




ゆりさは、たいやきを、沢山食べましたね。🍀




夜空の星を見つめていました。🍀




レン君は、たいやきを、一口食べました。🍀




眠そうですね。🍀(笑)(´・ω・`)




エルサは、たいやきを、バクバク食べました。🍀




もっと沢山食べたいみたい。🍀




ひなたくんは、ぺろりと食べてしまいました。🍀





夜空の星を望遠鏡で観察しているところを



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する