ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 撮影したときの写真です。🍀



 撮影したときの写真が



 LINEで、届きました。ブログに載せますね。🍀



 


甘えん坊な、レン君。🍀ママ抱っこー♥と言っているようですね。


スタッフさんの足が背後霊に。レン君立派になりました。♥


僕は、強いんだぞー♥


ゆりさは、1歳と8ヶ月です。来月の6日で

1歳と9ヶ月になります。🍀


ニヤけてるのか笑っているのかな?

可愛いですね。♥




撮影に協力してくださった皆様



お疲れ様でした。\(^o^)/♥♥



店頭では、ひなたくんとゆりさのプリントされた

Tシャツが、販売されていますが、完売しました。♥

×

非ログインユーザーとして返信する