ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。☀




 昨日は、忙しくて大変でした。🍀




 今日は、小学生が来て書道をしますね。🍀




 書道の時間が学校であるので、書道を




 練習したいそうです。🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、さそり座の♏貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 知らない人にも親切にしましょう。




 とても感謝されます。🍀🍀




 ラッキーカラーは、黄色です✨




 ラッキーアイテムは、小さな石ですね。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♈♐も




 嬉しい事が、起こるでしょう。🍀 




 レン君〜🍀



 



エルサは、仰向けで爆睡していますね🍀♥




朝から、エルサちゃんと小学生が書道の道具を




持って、待っています。🍀





エルサは、ずり落ちていますね。🍀



 

ゆりさは、下をむいて寝ていますね🍀




まだ起きないのかなぁ?




レン君は、ベッドで寝ていますね🍀





エルサは、小学生の声で目を覚ましましたね。🍀




ひなたくんは、頭に飾りを付けて、寝ていますね🍀




レン君、起きました。🍀




レン君、眠そうですね。🍀🍀



まだ、眠いかなあ?



今日の朝ごはんは、




チャーハンです✨(ノ´∀`*)



人参、カニカマ、チャーシュー、玉子、ピーマンを



入れて、ごま油で炒めました。🍀



スタッフさんは、喜んで食べました。🍀(笑)(´・ω・`)



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



沢山食べましたね。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する