ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜の景色を楽しむわんこ達。




 昼間は、スタッフさんの運転で


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、ひなたくんが出場する、ドッグショー


 を見てから、広場に行き近くのお店で


 いちごを買いました。🍀🍀


 帰宅してから、みんなでいちごをおねだり。


 



みんなで遊んでいますね。🍀




楽しそうですね。🍀




ゆりさは、エレガントに、いちごを食べました。🍀



美味しそうでした。🍀




レン君は、いちごを2個食べました。🍀(笑)(ノ´∀`*)




食べたいみたいですね。🍀




エルサは、いちごをパクパク食べました。🍀




美味しいよー🍀(笑)(´・ω・`)





ひなたくんは、いちごをバクバク食べました。🍀




望遠鏡で夜空をみんなで撮りました。



それを、スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する