ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀



  


 皆様、おはようございます✨




 今日は、土曜日ですね🍀\(^o^)/




 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、いて座の貴方です。🍀




 貴方ですよ。🤞




 自分に視点を当ててみて




 見えなかった物が見えます。🍀🍀




 ラッキーカラーは、シルバー。




 ラッキーアイテムは、楽しかった思い出。🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌も




 満月に近づいているので、楽しい出来事が



 あるでしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



エルサは、赤ちゃんみたいに寝ていますね🍀♥(´・ω・`)🍀



今日は、小学生が休みなので、朝早くから



遊びに来て、サッカー⚽をします。🍀



エルサも参加して、足の速さを競います。🍀





まだ、寝ていますね🍀♥




体制を変えています。エルサは、1月9日に1才になりました。🍀🍀




ゆりさは、仰向けで寝ていますね🍀♥


ゆりさは、2月で2歳になりますね。🍀




ひなたくんは、寝ています。🍀



珍しいですね🍀




エルサは、お腹にいたかの様ですね。🍀




レン君、起きましたね。🍀


眠いのかなぁ?




レン君、起きたかな。🍀



今日の朝ごはんは、




モツの煮込みです。


人参、大根、椎茸、めかぶなどを入れました。



スタッフさんは、めかぶが美味しいと食べていました。🍀🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



パクパク食べました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する