ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜もさわぐよわんこ達。




 今日は、ドッグショーぬひなたくんが、


 参加して、帰りにひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、広場で遊んで、


 買い物でお好み焼きをお土産に買って


 きました。🍀🍀


 帰宅して、騒いでいるわんこ達。



 



みんなで遊んでいますね。🍀




ゆりさとレン君は、そっくり親子ですね。🍀




レン君、お好み焼きをパクパク食べました。🍀




美味しいなあ。🍀




ゆりさは、お好み焼きをバクバク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは、お好み焼きをパクンと食べましたね。🍀




夜空を見ていました。🍀




ひなたくんは、お好み焼きをバクバク食べました。🍀




窓からみる夜の街は綺麗でした。




スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する